未分類

成り上がり物販について

初めまして!ユウキともうします。

成り上がり物販をご覧頂きありがとうございます^^

このブログでは僕が物販ビジネスを実践していく中での活動内容を更新していこうと思います!

本格的に独立を目指してからは3年程になりますが、コツコツと努力をしたおかげもあってか
紆余曲折ありましたが、一般的なサラリーマンの収入をこえて、更に邁進していこうと日々精進しております。

主に中国や国内から仕入れをし、Amazon、ヤフーショッピング、楽天、メルカリなどで販売中。

今になって思う事ですが、昔から何事にも勝ち負けを人より強く感じている人間でして
更に元々の人間の出来も悪かったのもあってか(プライドが許さないので自分では思ってないです笑)
成り上がりという言葉には非常にしっくり来る物があります。

人生を通して経済的な部分はもちろん人間的な面など様々な側面で成り上がる事が僕のテーマです!

このブログを通じてブログを見てくれている方の一助となれば幸いです^^

関連記事

  1. 未分類

    コロナ経済への対応

    前回の投稿から1年と4ヶ月2019年はプライベートな目標にほと…

  2. 未分類

    楽天とヤフーショッピングを使った中国輸入開始から4年で年商3億円を達成した方法

    僕が年商7000万円を達成した記事は以下をご覧ください。楽天と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ビジネス戦略

    2019年の抱負
  2. 中国輸入

    楽天、ヤフーで今期の売上最高記録を更新
  3. 物流

    郵便局の後納契約の担保金
  4. 中国輸入

    ヤフーショッピングの一日の売上が8万突破!!
  5. 中国輸入

    もうすぐ旧正月
PAGE TOP